Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

 いらっしゃいませ。

いや、ちょっと営業どころじゃないというか・・・いや出来るんですけどね。

CDプレーヤーに『ザンボット3』のテーマを突っ込んだら、オープニングのところでずっとループするんですよ!

水?いや、もうコップの場所も蛇口も判ってるでしょ。勝手にやってて下さい・・。

や、電源切っちゃえば終わるのはわかってんですが、だんだんこの押し寄せる無限ループが癖になって・・・


♪♪
「ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、ザッザンザーザン、・・・・」




 現在、彼は頭痛と戦っているようだ。

「なかなか痛み止めも効かなくて・・・なんだか思考も散漫で・・・やばす」


もう今日はこれまでですな・・。


で、そんな状態でなにか書くことが?


「さんざん昨日までやりましたが、windows7/32bitあきらめます。XPをインストールします・・・」


無理矢理報告するほどの事では無かったですな・・・。とっとと寝て下さい!