Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

いらっしゃいませ。


悪魔合体

何を言ってるんですか?

訳の判らない事言ってないで。ほら、コップはこっち、蛇口はここですよ!



彼は今日は芝居の稽古を見に行く日であった。

公演は来月半ば。当然稽古場の熱さとかを書くはずである。



「…それは明日アップします」


え?
ということは、それを上回るトピックスがあるって事だよね!?



「通信講座のCMで、ダブってしたセーターを着た蒼井優ちゃん、かなりイケてるよね!」


…。


「あの足に履いてるガボッとした毛皮はんこブーツも良い!」



…それで?


「…この境地に至るまでには筑波山麓にわけいり四半世紀もの修行を積み…」


…明日は書くんだよね、芝居の稽古の話しとか。


「書きます」


ぼちぼち『どうでも良いこと』って物を知りなさい!