Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

 いらっしゃいませ。


 紅茶なんかを淹れるには、粋がって硬度のあるミネラルウオーターを使うより、ある程度軟らかい水の方が良いらしいですね。


 ・・・いやあ、やはり新メニュー創作には勉強は欠かせませんからね。

普通に汲みたての水道水を使うのが良いらしいですよ。


まあ、ストレートティーも良いですがストレートウオーターも良いでしょ?



 とりあえず彼は今、蔓延する毒電波と戦っている。

容赦なく精神を汚染してくる・・。凄まじいストレス・・・

「負けそうだ・・・・」


誰も助けてはくれない。

追い詰められつつある。無事に明日を迎えられるのだろうか・・・・。