Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

進まないガンプラ

 いらっしゃいませ。


 水がおいしい季節になってきました。ね?





 彼は引き続きガンプラ、MG『AILE STRIKE』を組み立てているらしい。少しずつしか進まないので、未だに箱の中はパーツでいっぱいだ。





「パーツが減らないと、造っているという実感が湧きませんな・・・」




まあ、少しは進行しているのであろう。




「前回乾燥させていた、腕のパーツの一部を組んでみました」




ほう・・・。




「肘関節のフレームです」






相変わらずの地味さ加減だな・・・。





「肘関節から下がつくと、外装が白いので少しは華やかになるかな・・・。上には肩が乗りますし・・・。何せ内部フレームはグレー1色なので」




・・・とりあえず、毎回毎回この絵面では厳しいものがあるのではないか?





「やはり皆様のために、素敵な女子達がはにかみながら微笑む画像を貼っておいた方が良いのだろうか・・・。いや、だがしかし・・・」




内容で皆様に満足してもらえれば・・・。




「・・・完成させればいいのだ!そうすれば華やかなガンダム写真が貼れる!」





まあ、そういうことだな・・・。




よく分からないが、プラス方向に思考が動いたらしいので、今回は終わる。先の見える作業でよかった。


ごらんいただいている皆様には、しばらくはご辛抱しておつきあいをお願いしたい。