不純な動機からでも行動は起こせる
いらっしゃいませ。
ああ、氷はこちらを使って下さい。
過日彼は遅筆劇作家コバタと、劇団『とり鉄人』のコンパクトな女優グコと痛飲にふけっておったらしい。
「いや、元々は、この遅筆男に次回公演までのスケジュールがどれだけ切迫しておるかを訴えるための打ち合わせを行っていたのだが」
ふむ。
「一通り話しが終わって食事でもということになって」
ふむふむ。
「19:30ころから居酒屋で食事を初めて、どうすればサッカー全日本がワールドカップで良い成績が残せるかという話しを肴に結局23:00近くまでだべっておった・・・」
打ち合わせに集まったわりには本末転倒な感じであるな。
「・・・結局ある秘策に話しが行き着いたのだが・・」
スケジュール調整は良かったのか?
「・・・『監督を岡田氏から綾瀬はるかに変える』!」
綾瀬はるかを監督にしても、戦術を組み立てることが出来ないと思うが・・・。
「『おっぱいバレー』方式です。『おっぱいサッカー』をやるんですよ!」
・・・・。
「別にルールとか分からなくても逆に選手にきいたりすることで良いコミュニケーションをとることが出来るんじゃないかと」
・・・監督が選手に『オフサイドって何ですか?』とかって聞けっていうことか?
「中澤選手とかが丁寧に教えるに違いない。教えることで自らの戦術を再確認するに違いない!」
監督なのに・・・。
「チームが目標を達成したらもちろん綾瀬はるかのおっぱいが見られる!」
映画では中学生相手の話しだから成立していたのでは・・?
「若手は盛り上がるのではないかと。森本選手とか。ナイスおっぱい!」
・・・・。
「シュートを決めて『ナイスおっぱい!』、ファイン・セーブで『ナイスおっぱい!』、円陣を組んで『オー、おっぱい!!!!』」
で、なにか?優勝したら表彰式でおっぱい披露とかか?全世界におっぱい中継か?
「綾瀬はるかちゃんには悪いが、日本代表の活躍のためには・・・」
ひどい・・・。
「この戦術が成功をした場合は世界的にこの『おっぱい式』が普及するはずだ!」
・・・なるほど・・?
そんな程度で果たして目標にしているベスト4に入れるのか?
ただ、思いの外盛り上がることは理解できた。
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい!
おっぱい!
イエス、おっぱい! ナイス、おっぱい!
少々目が回ってきたような気がするので、今回は終わる・・・。