Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

心配さん

 いらっしゃいませ。

 水道水が見直されていますよね。先日神戸市水道局が『ミネラルウオ−ターとの飲み比べ試飲会』みたいなのを開催しておりました。

水道水、かなり好評だったみたいですよ!




 最近彼は、サッカーのワールドカップの代表に石崎君が選出されていたらどうしようといらぬ心配をしているらしい。そもそももう代表の選出は終わっております・・・。後は開幕を待つのみ・・・。




「・・・石崎君はオフサイドトラップを仕掛けている最中にすっころんでしまうんですよ!」




まあ、もしA代表の選手が国際試合でそれをやったらサポーターから大ブーイングを受けるな・・・。

でも、本当にいらぬ心配だな。






「こういう事は出来る」




こ、こわい・・・。






「・・・キーパーもカメルーン戦で森崎君とかを使うとかって言い出さないことを祈る・・」







出ないし。





いないし。