Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

牛歩・・・

 いらっしゃいませ。

・・・夏場、水不足とかにならなければいいですね・・。



 
 今回はキミのガンプラ話かね。また地味な内容に地味な画像の記事というわけだな。




「それを言われるととてもアレな気持ちなんだが、ここに進行状況をアップしないとモチベーションが下がってしまうような気がして・・」





なるほど。分からんでも無いが・・・。





「今回は、だらだら色塗りを続けていた腰の部分を組んでみました」




ほう。



「こんな感じ」






なんだこりゃ?




「なんだかわかりにくいですが、これに脚とか上半身とかがつきます・・・」




ほう。




「作っている本人が言うのも何だけど、かなりへだらな出来上がりですな・・・。特に塗り分けしたところはふにゃふにゃの線で、本当に子供レベル・・・」




ダメじゃないか。




「とりあえず腰回りだけでは何が何だか分からないので、腰から上のパーツを仮組みしてみた」








・・・腕とか顔は?




「相変わらずはまりが悪いので、また抜けなくなったら嫌なので付けなかった」




顔だけでも付けた方が、雰囲気がでたと思うがな・・・。


それにしても、これだけでも腰回りのへだらさが何となく伝わってくるような気がするな・・・。





「脚部が完成したらきっと目立たなくなるんだという希望的観測で・・・」




うーん、後ろ向き。




「・・・もしかしたら、もしかしたら、再び修正を試みるかも知れません・・」





やらないだろうなあ、きっと。




「・・・」




まあ、コツコツやりたまえよ。次は脚部かな?

立派に完成した姿を公開できる日が来ると良いな、小市民君!