Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

中古PCを買った

 いらっしゃいませ。

 ゲリラ豪雨がおそろしいですな・・・。




 彼は中古のノートパソコンを買ってきたらしい。



「一からソフトを入れたりするのが大変面倒くさい」




まあ、仕方が無い話だな。





「安くてそこそこの性能なのだが、液晶がへたり気味で、何となく画面が黄色っぽい」




それはイマイチな話だな。




「まあ、この中古でグラフィック系をどうとかすることはないので、そこは泣いておくかね・・・」




モリーをサービスしてもらったらしいな。




「そもそも中古パソコンなんて、値段なんか有って無いようなもんだし、それくらいはやってもらわないと」





ふむ。



「ソフトとかのセットアップが終わった時点で仕事場のノートパソコンを持ち帰り、中古のノートパソコンを仕事場で使おうかなと」




ほう。





「セキュリティーとかは入れたので、後はOfficeとかを入れて・・・」




まあ、無駄遣いにならないようにな。