Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

『ジロー君の冒険(改訂版)』・尼崎公演終了

 本日、2010/08/11、劇団『とり鉄人』プロデュース・ことりてつじん第3回公演『ジロー君の冒険(改訂版)』の尼崎公演の日であった。


 場所は尼崎市のピッコロシアター。


 劇団『とり鉄人』のホームグラウンド。



 無事に大きな事故もなく、タイトなタイムスケジュールを乗り越え公演を行う事が出来た。


 まず、観に来ていただいたお客様に感謝。平日の夕方に貴重な時間を割いていただき、本当にありがたい事だと思う。



 そして、今回タイトなスケジュールの合間を縫って手伝いに来てくれた、我がチームのメンバー、MS嬢とAO嬢の二人に感謝したい。二人の助力無しでは確実に公演は不可能であった。

 こんなチームを組んでくれた君たちにありがとうを言いたい。


 来週のイベント、そして『ことりてつじん』の大阪公演もよろしくお願いします。




劇団『とり鉄人』プロデュース

ことりてつじん第3回公演

『ジロー君の冒険[改訂版]』

作・演出 小畑悠

音楽 松本誉臣

舞台監督 新井和幸

音響 ウマヤミツル 斎藤真希 大郄亜由美

照明 中元志保(Fellow House) 檜木順子

制作 宮崎尚美

出演

友田博幸

長谷川具子

ギター演奏(大阪公演のみ)

松本誉臣


大阪公演

(生演奏バージョン)

2010年8月21日(土)19時開演

     22日(日)13時開演

(開場は30分前)

当日・前売り2000円

天満橋音太小屋

(大阪市営地下鉄谷町線天神橋筋6丁目駅1番出口より東へ徒歩3分

JR環状線天満駅より北東へ徒歩7分)

にて

とある劇団の座付き作家みっちゃんが

演出家に急かされながら書く上演を目前に控えた台本“ジロー君の冒険”

やがて“書く側”と“書かれる側”の世界が交錯していき、

その先に現れた思わぬ真実とは…!?





チケット・お問合せは

toritetsujin@yahoo.co.jp

http://www.geocities.jp/toritetsujin/





ISCplayer[s] 第3回実験公演  

2010年8月17日(火)  ピッコロシアター中ホール

パフォーマンス


【 作 】
 ISCplayer[s]

【 演出・構成 】
 ISCplayer[s]

【 出演 】
 ゆ〜じ☆ バル めりちゃん ヨッシー(かぜふなびと) ぺんちゃん(かぜふなびと) 來花
 ワークショップ受講生

【 会場 】
 ピッコロシアター中ホール
  阪急塚口駅から徒歩10分
  JR塚口駅から徒歩10分

【 公演日時 】
 17日(火) 時間未定(18時半か19時開演、調整中)

【 料金 】
 カンパ制 

http://www.k4.dion.ne.jp/~isc-hp/




 とりあえず宣伝しておいて、いずれ本日の雑感なども書くかも知れない。