Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

ことりてつじん 『ジロー君の冒険 [改訂版]』 千秋楽終了


劇団『とり鉄人』プロデュース

『ことりてつじん』 第3回公演 『ジロー君の冒険 [改訂版]』


本日全公演を終了しました。



暑い中、足を運んで下さったお客様がた、本当にありがとうございました。


とりあえず帰宅して、ミキサーの『ヘモ子さん』を含む機材達をおろしました。



感想や疑問などがありましたら、コメントを頂きましたら出来るだけお返事したいと思います。



雑観や日記的なものは後日改めて記事にまとめる、かも、知れません。



ご縁があれば、またいずれかで・・・。


皆様本当にありがとうございました。