Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

無駄な時間

 いらっしゃいませ。


台風は通過しましたが、近隣にはほとんど雨が降りませんでした。


いやあ、台風一過でさわやかな秋空というのを想像していたのに、どんよりと曇った空で湿度も高いままです・・・。

まあ、水でもどうぞ。



 彼はまた微妙に暗い空間に閉じこもっているらしい。

・・・この空間は、またネットカフェかね。




「まったく何も予定のない休日であったので、ふらりと出掛けてみたのはいいが、途中で頭痛が始まってしまったのでネットカフェで休養をとろうかと」





ほう。




「痛み止めを服用して少し仮眠をとったがいまいち頭痛はひかず」





そんな状態なら記事など書き始めなければよいのに。





「うーん、なぜだろう。多分帰宅しても記事をそのままアップしないような気がして、今アップせねばというよくわからない危機感から、かな・・・?」






なんだそりゃ。





「あと、この苦しい状態を、なんか書きたかった」





さらにわけがわからんな。





「痛いです、頭。もう少し休憩したら諦めて帰宅します・・・」




そうせよ。帰ってさらに休養を積むがいい。
もう限界らしいので、今回はこのままで終わる。