Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

再開してみた

 いらっしゃいませ。

 なんだか、サンマやホタテが不漁らしいですね。夏の暑さが原因じゃないかなんて報道がありましたが。

・・・因みにこの会話はこのあと全く膨らみません。ええ。




 過日彼はやっとMGガンプラ・『エールストライク・ガンダム』に向かい合うことにしたらしい。




「いやあ、あまりに久しぶりすぎて、どこまで進めていたのかさっぱり思い出せませんでした」





あまりに間が開きすぎだ。





「なんだか放置されていたパーツをおもむろに接着したら、一部塗装していない状態でほったらかしにしていたらしく、慌てて接着した上から塗装してみる慌てぶり」





正直、そんな無茶をして可動部分とか大丈夫なのか?





「うーん、乾いたら膝が動かなかったなんていうことが発生する可能性が多大にありますな・・・」






なんと。






「とりあえず作業台(といってもちゃぶ台)の上は、こんな有様です」









・・・・ふむ。






「塗装を施した細かいパーツをピンチで固定して乾燥させております」





相変わらずの地味な写真だな。






「・・・確かに、ピンチが並んでいるだけにしか見えませんな・・・」





洗濯ばさみの専門店でももう少し華やかだと思うぞ。





「組み上がると右足になるはずです!地味な画像は致し方無しということで・・・」





ふむ・・。

まあ、また進行状況なんかを記事にしていくのだぞ。





「今回も地味な画像を補完すべく、素敵女子画像を貼ってみます」



長澤まさみちゃん




・・・・・・。

まあ、がんばって作り続けたまえ・・。