Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

赤く塗れ

 いらっしゃいませ。

 ・・・いや、だからあ・・。

先ず相手の背後に回って、抱きかかえてそのまま高い木に一気に抱え上げるんですよ!!


跳ぶんです、そう、一緒に!


いや、確かに重いですよ。猫が魚くわえて逃げてるなんて状態じゃないですから。


まあ、猫的に比較したら、鰤とかくわえて跳んで逃げる的な・・?



そんなことはどうでも良いんです。とにかく、高い梢の上から、相手を背後からホールドしたままで真っ逆さまに落下して、相手に頭を地面に叩き付けるんですよ。


・・・いや、そりゃあ失敗したら自分の頭も地面に打ち付けてただでは済まないですよ。



それが、忍法 『いづな落とし』・・・!



 いや、だから・・!

あんたにカムイの孤独の何が分かるってんだ?!






 彼が少々肩を落としているらしい。
どうかしたかね。





「では、写真です・・・」







何だ、またガンプラかね。






「前回に続きからもちろん始めたんだけど、・・・お約束のように塗り分けに失敗する」





あらら。





「乾燥したら対策を考えよう・・・。というか、もうレッドで塗り潰しちゃって良いですか?」





むう。少々自棄気味だな。




「この自暴自棄な記事に彩りを添えるべく、今回も一応の素敵女子画像」




南明奈ちゃん





要するに、失敗して前回からは全く先に進んでいない状況であるわけだな。

ふうむ。

まあ、なんとか続ける努力をせよ。何か打開策を考えねばな。



今回はこのあたりで終わる。