Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

雑記・まだまだ不調

 相変わらず背中の痛みは取れず、舌の腫れのひかない。今日の午前中に病院へ行こうと思っていたが、結局午後の出勤ギリギリまで惰眠をむさぼってしまった。まだ疲れがとれないらしい・・・。舌が熱を持っているのか、表面の唾液がすぐに乾いて、舌が歯の裏や、口内にひっついてくる。


 背中の痛みはひどく、咳やくしゃみをすると激痛で顔がゆがむ。やたら痰が絡むのだが、その痰を切るための咳払いだけで、ひどい激痛が走る。

 なんだか昔肋骨を折ったときに感じた痛みに近い感じがする。しかしながら現在痛い場所には骨とかはなさそうだ・・・。


 明日こそ病院へ行こう・・・。



 さて、世間ではPSPの後継機種、NGPが発表になっている。PS3並の処理能力で、PS3を上回るGPUを搭載しているんだとか。ボディー裏面にはアナログ入力のタッチパットが付いていて、さらに6軸センサーまで搭載しているんだとか。すごいね。

 価格がどうなるとか、消費電力がどうなるとか色々話はあるけれど、面白いものになりそうだ。

http://amaebi.net/archives/1664061.html

よそ様のコピペで申し訳ないけど、まとめ記事を見つけたので貼っておきます。


 とりあえず舌が痛い・・・。なんとかならんのか・・・。