Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

ふむう・・・

 いらっしゃいませ。


 ・・・まあ、ぐっといって下さい。




 彼はどうも何を書いて良いか分からない状態にあるようだ。で?





「モバゲーのコマーシャルの、ふわふわショートのガッキーが天使すぎるんだが」






・・・。
で?





「あと“C1000”のコマーシャルの多部ちゃんもかなりな素敵女子かげんだよな」





・・・。
で?






「・・・いやあ、書くべき事は結構あるんだけどね。なかなか長文を書こうってテンションにならなくて」







・・・ほう。







「なんだか短いと内容もまとまらないし。かといって長文を書くのも気合いがいって・・・」






・・・なんだか言い訳じみているな。






「今日も休養日であったので、ちょっとがんばって書いてみようって思ってたんだけど、結局こんな感じで・・・」






・・・ふむ。






「気分が乗らないというか何というか・・・」






言い訳だな。
で、逃避行動と。








「すいません、きっとちゃんとした記事をアップしますから・・・」






ちゃんとせよ。






「あまりのぐだぐだ感に堪えられず、思わず素敵女子画像を貼ってしまう」



浴衣姿の新垣結衣ちゃん





本当にちゃんとせよ。

今回はこのままで終わる。