Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

更新2

 長く記事の更新が出来ないときに思ったのは・・・、不思議な不快感。


 この広い世界に数人しかいないこの記事を読んでくれている人に新しい記事を読んでもらえない『焦り』のような物かなと最初は思っていたけれど・・・。



確かにそれもある。



 続けて読んでいてくれていた方に対して申し訳ないとか。



確かにそれもある。




 でも、どうももっと違った感じで。



どうやら自分は『何か』を垂れ流し続けるということが出来なくなった状態に焦りのようなものを感じていたらしい。




 記事とは名ばかりで



 ダラダラと意味もなく



 ただただ何かを垂れ流し続ける・・・



 そこに何一つ意味はないし、達成される物もない。




 でも、吐き出し続けていたモノを吐き出すことが出来なくなってしまった状態は・・・、



・・・どうも良く分からないが、雑文を書くのは、もとい、書き散らすのは、自分の精神衛生上良い事なのかも知れない。




 これからも垂れ流し続けるんだろうな。自分の『何か』のために。



 下水のようなアウトプット。




 時々見に来てやって下さい。

皆様これからもよろしくお願いします。