Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

読書をする暇が欲しいなあ・・・

 なかなか『ミレニアム2・火と戯れる女』の下巻を読む暇がない。少しは進んではいるけれど。


 どうでもいいが、リスベットの“いずれリサーチしてやる!”リストの感じが、杉野ディーノごっこをやっているようでちょっと面白い。


 ・・・ふふふ、父さん、また殺ったよ(×)。


 どうでもいいけど、杉野ディーノが持っているディーノは246GTではなく、稀少車の206GTらしいですな。ヘッドカバー以外はオールアルミ製で、152台しか製造されていないとか・・・。



 あれ?何の話だ?
・・・まあ、良いか。