Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

11月の弾丸組曲・その9


 大事なことを記事にするのを忘れていた。


 今回大阪にはウェディング・パーティーみたいなやつに参加するために行ったんだけど、会場のウエルカム・ボードをイラストレーターのウチダヒロコさんにお願いして描いていただいたのだ。


 ウエルカム・ボードとして活躍した後は、是非新郎新婦の新居でさりげなーく絵画的に飾ってもらいたいと思い、わざと二人の写真などはお渡ししなかったんだけど、なんとなく二人に雰囲気が似ている。不思議不思議。



 ウチダヒロコさん、お忙しいところにご無理を言って申し訳ありませんでした。ありがとうございました。



リンクを貼っておきます。

イラストレーター・ウチダヒロコさんのホームページ

http://uchidahiroko.com/



 追記

 こちらの画像は、バルーン・パフォーマーのめりちゃんこと、素敵女子MT嬢のブログより転載させていただきました。下手に見えるバルーンがめりちゃんの作品。

 こちらもリンクを貼っておきます。

パフォーマンス・チーム『ISC Player[s]』のホームページ

We are ISC

http://www.k4.dion.ne.jp/~isc-hp/