Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

私信

以前この記事でも書いたけれど、二月の初めに携帯を新しくした結果、電話帳が昨年の四月以前の状態になってしまい・・・。

リンゴの国に転居してから連絡先を交換した方の何人かの情報が無くなってしまいまして・・・。


もし、これを見て“もしかして、あのバカ、俺様の住所とか消してしまってんじゃねーか?”などと思っちゃったあなた。そうあなたです。



あなたとか、あなたとか、あなたとか・・・。

結構意外な方の連絡先が無くなっていたりして、わたくし、愕然としております・・・。



申し訳ありませんが、この記事を見て“もしや・・・”と思った皆様、当方に連絡(メール)くれちゃったりしたら幸いです・・・。



すみません、すみません・・・。本当にすみません・・・。