Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

映画『アイアンマン3』を観に行ってきた


アイアンマン3

ボロアパートから一番近い劇場では、“3D・吹き替え版”しか上映しておらず、クルマで小一時間走ったところにある劇場まで行くはめになった。


それはさておき。



予想より全然まともでしたよ、『アイアンマン3』。『アヴェンジャーズ』なんかより脚本の骨組みがしっかりしていて好感が持てました。


しかしグィネス・パルトロウはべっぴんですな。


予想以上に良かったので、お薦めできます。まあ、最近の“ユニヴァース”シリーズは予め観ておいた方が良いと思います。


まあ、そんなこんなの手抜き記事。