Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

宣伝をさせろ させやがれ 宣伝させて下さい、すいません / イラストレーターのウチダヒロコさんをまたまたプッシュしてみる

 いらっしゃいませ。

そういえば硬水はお肉を煮るのに良いらしいですね。あくがたくさん出るのだとか。 


彼が宣伝モードらしい。
何か。



イラストレーターのウチダヒロコさんのご活躍を小耳にがっちりと挟んだので、当ブログ記事でもがっちり宣伝したい。します」


ほう。


リンクを貼っておきます。

ウチダヒロコさんのホームページ
http://uchidahiroko.com/



「ウチダさんのブログによると、6月4日にメジャー・デビューする3ピースバンド『空想委員会』さんの1stアルバムのジャケット・アートを、ウチダさんが担当しておられるらしい!」



空想委員会 ホームページ
http://kusoiinkai.com/



へえ。




「このバンドは知らなかったのだけれど、どうやらボーカル・ギターの方がリンゴの国出身の方らしい。リンゴの国に浅からぬ縁のあるもあることだし、ここ一つこの記事でも宣伝しなければと思った次第」



ほうほう。


http://skream.jp/news/2014/04/kusoiinkai_jacket.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


「たまにはAmazonとかのリンクも貼ろうかな」

http://www.amazon.co.jp/dp/B00J0HYHZ8?tag=ucchyv3-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00J0HYHZ8&adid=0E0P0FKHC1H7X5TMXY7Y&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwilducchy.seesaa.net%2F



売れると良いな。




「なんか巷では盛り上がっているようなので、その勢いで売れるんじゃないでしょうか」



こんな場末のブログ記事に宣伝効果があるかは疑問であるが、まあ、それもまたよし。



「マフラー的なものかと思ったら、ワオキツネザルのしっぽだった・・・」



ともかく、今回はこのあたりで終わる。