Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

コンサート / 11/11に『上原ひろみ ザ・ピアノ・クインテットJAPAN TOUR 2021 “SILVER LINING SUITE” 松本公演』を観に行ってきた。

f:id:aile_strike:20211113181812j:plain

上原ひろみ ザ・ピアノ・クインテットJAPAN TOUR 2021 “SILVER LINING SUITE”公演パンフレット

二日も経ってからアップするなと言う感じか。

 

お米県から三時間以上車で走って松本市へ。慣れない運転で疲れ果ててしまい更新が遅れた。

 

アルバムはもっちゃりした感じであまり好みでは無かったが、ライブで見ると凄く良かった。

 

クラシック畑の人のソロの組み立てとかめちゃくちゃ面白い。しかもめちゃウマ。当たり前だけど。

 

ちょっと演者のテンションが低かったかな?

 

あとお客さんもちょいとおとなしめ。

 

まあバキバキのライブではないのでそれはそれでよし。

 

車でちょっと走っただけだが松本の町はきれいで魅力的な町であった。