Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

2025年8月某日。大阪・関西万博(6回目・7回目)

セルビア

セルビア館に並ぶ。

入口のフィギュア、こんな顔だっけ?

 

クロネコとハイタッチ

西ゲート近くのクロネコヤマトでおみやげを送った。

フラッシュ撮影で現れるクロネコ画像。

巨大クロネコぬいぐるみも撮影したが、逆光でイマイチ写真に。

残念。

 

バンクーバー・プーティン

カナダ館入口のカフェでバンクーバー・プーティンをテイクアウト。

グレイビーソースが美味い。結構ボリューミー。

 

ガンダム 足の裏

やっとガンダムパビリオンの当日予約を取ることが出来た。

エンタメの会社がしっかりエンタメを創るとこうなるという好例。

素晴らしい。