Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

さてさて・・・

 いらっしゃいませ。


 さあ、未体験ゾーン。





 彼はなんだか、あまり記事を書く気にならないらしい。ネタが無いのかね。





 「・・・まあ、記事の善し悪しは別にして、書くことがないわけではないんですが、なんだかばたばたで上手く文章が出てきませんし、じっくりキーボードに向かう心境でもありません・・・」







ふむ・・・。






「今回は街中で撮影した写真を掲載してお茶を濁してしまいたい感じで・・・」







まあ、別に書くことが義務でもないし、それでお金を貰っているわけではないので、適当で良いんでは無かろうか。

では、写真を載せたまえ。







「なんだかきれいな雲だったので撮影してみた。実は雲の下の方が夕方のあかね色の染まっていて、とてもきれいであったのでそれを撮影したかったんだけど、その部分を撮影するといかにもなラブホテルの看板が映り込んでしまうので、せっかくのきれいな部分を泣く泣くカットして撮影」







ふむ。






「咲きかけの紫陽花。色合いがきれい。この季節らしいので撮影」







・・・ふむ。








「すみません。今回は以上です・・・」







左様であるか・・・。

まあ、また気が向いたらちゃんと書くが良い。



今回はこの辺りで終わる。