Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが抜けない人間の考えること

フフフ・・・ゆーハべりー、べりー、すとろんぐまんネ・・・。

やられる

予想通り深夜バスにやられましたね。そして、またすぐ深夜バスで戻るのです…。

でんしたらすぐに戻ってくる

本日は夜中から、『水曜どうでしょう』もかくやというような強行軍で、兵庫県に帰省します。使っていないドラム機材なんかをお嫁に出すのです。 深夜バスに揺られて参ります。ミスターや大泉さんのように、がっつりやられないことを祈るばかり・・・。

意味なしPKG+E・2ばん

♪いっぱい避けるキミが好きぃ〜 韓国ステップぅ〜 我慢なんてしなくていいよ、 いっぱい避けるキミが好きぃ〜

意味なしPKG・1ばん

♪ いっぱい投げるキミが好きぃ〜 大きなスイングぅ〜 我慢なんかしなくていいよ、 いっぱい投げるキミが好きぃ〜

え゛ーっ!

いらっしゃいませ。 ずいっと奥へどうぞ。 彼は今現在少々がっくり来ているらしい。どうしたか。 「久しぶりにちょっと長い文章の記事をアップしようと思ってさあ・・・」 ほう。 「読書感想文なんかをね、書いてみたわけだよ。ちょっと前に読んだ本の」 ふ…

他の何が出来たか・・・?

いらっしゃいませ。 美味しい中華料理が食べたいです。・・・山崎まさよしでも聴くか・・・。 彼はあまり書くことがない日常生活の中の小さな小さな事件を誇大に膨らませて記事にすることを画策しているらしい。 何があったか。 「スーパーで買い物をしてき…

拾いものだけの記事

『クワッ!!』 “南斗水鳥拳” 『にゃー!』

ここはやはりウチダヒロコさんをプッシュしておかないと

いらっしゃいませ。 サバイバル、サバイバル。 今回彼は久しぶりに更新したと思ったら、またまたウチダヒロコさんをプッシュしたいらしい。 「また有名作家さんの本の表紙を飾っておられるので、ここは微力なれどプッシュせねばなるまい!」 『残されるもの…

またまた意味なし記事

・・・ジークフリードなんて俗な名だ。 でも、キルヒアイスという姓はいいな。高原を吹き抜ける風のようだ。 僕はこれから、君のことをキルヒアイスと呼ぶことにする。

この感覚は・・・、遅い・・・!

いらっしゃいませ。・・・秋って、いつあったんですか?やたらと大きな冬の足音が聞こえるんですが・・・。 彼は過日、リンゴの国での移動手段を増やしたらしい。 「先月バイク屋で見つけた中古バイクを結局購入いたしまして」 ほほう。 「先月の、正確に言…

攻殻機動隊 S.A.C 2ndGIGをやっと最後まで観た

いらっしゃいませ。 さ、寒い・・。 彼は数日前に、『攻殻機動隊 S.A.C 2ndGIG』をやっと最終回まで見終えたらしい。 「いやあ、最終回まで見終えて、まさか真の主役がタチコマであったとは・・・!」 なんだそりゃ。 「アレをやられると、その大…