Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続々・忍者部隊月光

ばーーーん!!! 「馬鹿!撃つ奴があるか!拳銃は最後の武器だ。我々は忍者部隊だ!」 「・・・ハイハイ」 「『はい』は一回でよろしい!!」

大阪から『カツヤ』のカレーが届いた

いらっしゃいませ。 久方ぶりの開店なのに、この疲労感はいったい・・・。 彼の元に大阪から差し入れが届いたらしい。 「知人のkH氏が、大阪で有名なカツカレーの店、『カツヤ』のカレーパックを送ってくれたのだ」 ほう。 因みに、お店で実際に食べたとき…

続・忍者部隊月光

ばーーーん!!! 「馬鹿!撃つ奴があるか!拳銃は最後の武器だ。我々は忍者部隊だ!」 「・・・・(ポッ)」

忍者部隊月光

ばーーん!!! 「馬鹿!撃つ奴があるか!拳銃は最後の武器だ。我々は忍者部隊だ!」 「・・・申し訳ありません・・。」

更新4

しばらく記事を更新しない間に、クルマにアクセサリーを少々買い足した。 といっても人に車をオートバックスまで運んでもらって、注文した品物を着けてきてもらうという、かなりひどいお願いをして取り付けたのだが。 そうでもしないと取り付けに行く暇がな…

更新3

二ヶ月近く更新が出来ない状態であったが、その理由について書こう。 まず、第一の理由として仕事が詰まりすぎていたというのがある。 今の事業所は基本的に自分一人とバイト君一人で回している。 一月にバイト君が正社員に昇格したのだが、それとともに関西…

更新2

長く記事の更新が出来ないときに思ったのは・・・、不思議な不快感。 この広い世界に数人しかいないこの記事を読んでくれている人に新しい記事を読んでもらえない『焦り』のような物かなと最初は思っていたけれど・・・。 確かにそれもある。 続けて読んでい…

更新

色々あってしばらくぶりとなりましたが。もう更新して大丈夫かな?仕事もまだ平常運転ではないので、頻繁には更新できませんが、 またぼちぼち『何か』を書いて行きたいと思います。 よろしくお願いします。