Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

閑話休題

ここ2,3回、ノートパソコンを改造する話題で記事を書いた。


しかし、その記事を書いている本人は知っている。



この日記記事を覗きに来てくれている人達は、この手の記事には本当に食いついてくれない。



読んでくれている人たちは、筆者がどれだけ理不尽な業務に振り回されているとか、北の大地の猛威にどれだけコテンパンにやられているかとか、そういうのを望んでいるのだ・・・。




ご安心ください、皆様。



間もなく、“倍返し”とかいう手段を持たない底辺サラリーマンが、目の下にクマを作りながら幾日も幾日ものたうちまわってる、そんな記事を見ることができることと思います。


こうご期待。

と、言いつつ書かないかもしれないけど…。


残念ながら次回も、ここ暫らくと同じく、パソコンの改造とか、映画とか、そういった日記になるでしょう。