Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

また歯医者へ

 最近休養日は歯医者通いばかり。


 本日は左下の奥歯に出来ていた虫歯の治療。がりがりと削られると鈍い痛みが・・・!

「あがっ・・・!」


思わず叫ぶ。



「痛いですか?じゃあ(あがあがうるさく叫ばれるのも面倒だし)、麻酔しましょう」




最近は歯を削るとかでも麻酔してくれるんですな。





 歯医者を出て数時間経っているけど、なんだか歯茎がはれぼったい。



 あと、親知らずを抜いた後がまだうずく。



 んがんが・・・。



 あ、あと『ドラゴン・タトゥーの女』、上巻だけやっと読破。なんと、まだミカエルとリスペットは出会ってすらいない・・・!なのに勝手にリスペットはミカエルをうさんくさく思い、一方的に身辺調査を始めちゃう・・・。

 さて、続きやいかに・・・。