Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

 いらっしゃいませ。


 もうコップの位置も水道も、氷の場所もご存じですね・・・まあ適当にセルフでやっちゃってくださいよ。


・・・いやレジはセルフじゃないですから!



 今日は彼は劇団『とり鉄人』の稽古であった。どうだった?


「とりあえずラストまで台本を読むことが出来た」


稽古について書くのかね?それとも予告先発の「音響のスタッフワークについて」の続きを書くのかね?



「えーと、本日は疲れました・・・次回に本日の稽古内容とスタッフワークを交えて書こうかなと・・・」



ええ?!へたれてるなあ!



「長引いてるんですよ、風邪が・・・」



まあ、いいけど。



なんとか復活したまえよ!