Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

ただ月日は

うーん、また記事の更新が途切れがちになっている・・・。

7月からはまたあり得ない勤務状態となり、なかなか更新できなくなりそうな感じであり・・・。


まあ、こういった短い文章は発信できると思うんだけれど。


長文が。


どうも気力とかそんなのが。


うーん・・・。


でもそれをだらだらと書き散らすのが自分のブログ記事の本来の姿のような気もするし・・・。


まあ、がんばろう・・・。





あ、テレビつけたら『人工光合成』についてやってる。

人間の手で、二酸化炭素と光から、『何か』を作り出すことが出来る日が来るのかな?

いずれは酸素とかを作り出すことが出来るようになるのだろうか・・・?



しまりのない記事の終わり。