Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

濃厚な二時間

 いらっしゃいませ。

 氷山の氷とかって、大気中のチリとかそのまま閉じ込めてるんですかね…。


テレビなんかで、『氷山の氷で水割り』的な番組があるとふと思うんですけどね。

一万年前であろうがなんであろうが、そんなにキレイなものじゃないんじゃないかなんて邪推をしちゃうんですがね…。

うちですか?うちは高度浄水システムを通過したヨドガワ・ブレンドですよ。



彼は現在帰宅の途にあるらしい。以前からチケットをとっていた『が〜まるちょば』のパフォーマンス・イベントに行っていたらしい。


どうだったかね。


「えー…、現在軽く酔っ払いです」


キミの状態は置いておいて…。
イベントの感じとかなのだが…。



「いやあ…、大変に濃い!とにかく濃厚!」



細かい内容は?



「後ほどボチボチとアップしていきたいと思います!」


いつになくテンション高いな!
結構面白かったということだな?


「もし観に行こうかどうしようかなんて悩んでる方があるなら…。躊躇わずにチケットとって是非生で観てみて下さい。売れてる理由が解ります!」


だそうだ。まあ後日の記事で報告せよ。