Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

エメラルド・・・・!

 いらっしゃいませ。


 ・・・打ち水でもしておきましょうか・・。少しは涼しくなるかも知れません・・。





 過日彼は繁華街の真ん中で、突然予定が30分だけぽっかり空いてしまうという状態に陥ったらしい。




「最初の予定が少々早く終わり、次の予定まで時間が空いてしまった」





繁華街にいたならカフェでも探せばよかったんじゃないのかね。





「まあ、そうなんですけどね。30分て、カフェでゆっくりするには短い時間なんだよね」





なるほど・・?





「で、暇つぶしに覗いた店で、思わず衝動買いをしてしまって・・・」





ほう・・・。






花京院典明

「ばーん!」






おお?







ハイエロファントグリーン

「さらにドギャーン!」





ほほう・・。






「で、間接があちこち稼働するので、ポーズとかつけてみた」










ほう。





「散乱しているCDの上に乗せて、まずは1枚」






ふむ。





「2枚目」





寄ってみたか。







「アングルを変えて3枚目」






ふむ。








「ほかのプラモとかと並べて飾ってみました」





ふむふむ。


で?





「それだけです。ドギャーン!!」





まあいいか・・・。

次回はもっと内容のある記事を書くように努力せよ、小人!