Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

一回休み ・ 低気圧がひどい

 上原ひろみライブの追加記事を書こうと思ったのだけれど、北日本には巨大低気圧が来ていて、おかげで体調がふるわない。長文を書ける感じではない。


 やられまくり。



 昼間は暴風雨。駐めていた原チャリは風でなぎ倒された。



 そして午後遅くから雪また雪。



 5時間くらいの間に30センチ近く積もったと思われる。



 ああ、雪の季節・・・。事故が怖い・・・。




 とりあえず天候が落ち着かないと、体調もダウンしっぱなしだし・・・。



 がんばってライブの記事を書こう・・・。


 仙台から中一日で、彼女たちは大阪公演二日間。しかも違うホールで!夜に森ノ宮ピロティーホールでライブしたら、次の日はオリックス劇場(旧厚生年金会館)!



 すごい・・・!タフすぎる・・・!頭が下がる思い・・・!



 がんばって記事を書きます。