Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

久しぶりに観劇した

 いらっしゃいませ。

 最近は何だか秋らしいですよね。


まあ、秋でも水なんですが。





 彼は珍しく機嫌が良いらしい。




「先ほど帰って参りました」





ほう?




「これです」




おう。




劇団☆新感線の30周年記念公演・『鋼鉄番長』を観劇して参りました」




ほう。





「いやあ、サービス満点ですねえ、新感線。凄いです!」





ほほう。





「正味劇場に三時間近くいたわけですが、あっという間に終わってしまいました。大変に面白かった!」





ほう。





「今回の芝居はネタ物のオンパレードであったわけですが、個人的にこういった『テーマとかメッセージとかって堅苦しい物はないけど、サービスしますよ!』という姿勢には大変好感が持てる」




ほほう。






「観劇の感想なんかは後日書くことにします。これから観に行く方、安心して下さい。色々ごたごたしておりましたが、しっかり笑える内容になっております!」





なるほど。

まあ、色々とご機嫌であるようだな。たまには息抜きも良いだろう。



また感想なんかも書いておくのだぞ。元々この記事はそのあたりのことを書くためにあるのだからな!

怠る事なかれ、リスザル脳よ!



今回はこのあたりで終わる。