Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

雑記・11/24

ほう、IE10(INTERNET EXPLORER 10)・・・。

Win8に実装されているということは、ベータ版ではない・・・。


Win7 64でも使用できると・・・。では試しにダウンロードしてみるか・・・。


・・・・・・・・・・・・



あ、これ結構軽い。


IE9の64バージョンより軽い感じ。IE9の64バージョンは標準のブラウザに設定できなかったので、ちょっと面倒だったんだけど、これはそのまま標準のブラウザに出来るらしい。というか、このIE10をインストールしたら、IE9が消えてしまっている・・・。


まあ、いいか。IE10 64を使うことにしよう。



で、これはこれで置いておいて、普段使いはANCIAで・・・。

・・・あれ?ページを表示するところで固まるし!どうやら現在のANCIAは、まだIE10のTRIDENTに完全に対応できていない様子。



・・・まあ、良いか。普段使いもIE10で。そこそこ軽くなっているし。


タブがちょっと使いにくいんだけどね・・・。