Cafe Ligia-exotica / 純喫茶 船虫

よしなしごとを。読書とか映画とか観劇と港の街の話しとか

サボ

書かなければと思うものはたくさんあるのだけれど。


休養日にパソコンを起ち上げても、結局ネットのいかがわしいサイトを覗くくらいで終了させてしまう。


困ったねえ。



やり遂げるだけのテンションではないというか。



Lunascape”の話とか、“Firefox”の話とか、ギターのメンテナンスの話とか、最近食べたごはんの話とか、読書感想文とかとか・・・。



少しずつだけど本も読んでます。



良いカフェと巡り会わないので、極端に読書量は落ちてますが。




読んでます。少しずつ。




上がらない。



・・・サボりぐせ・・・。



良い言葉だ。サボりぐせがついた。



うん・・・、そういう事にしておこう。